【重要なお知らせ】第6回大阪府職場一般吹奏楽フェスティバルの延期について

第6回大阪府職場一般吹奏楽フェスティバル 開催について

3月1日(日)に開催を予定しておりました『第6回大阪府職場一般吹奏楽フェスティバル』ですが、政府から発表された「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのスポーツ・文化イベントの開催自粛要請」を受け、実行委員会で協議した結果、4月26日(日)へ延期させていただくことに決定いたしました。
ご来場を予定してくださった皆様には直前のご案内となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

ご購入いただきましたチケットにつきましては、振替公演でもご使用いただけますので、大切にお持ちください。
チケットの払い戻しをご希望される方につきましては、チケットぴあとフェスティバルホールチケットセンターにてご購入のお客様に関しましては3月1日より払い戻し対応させていただきます。

■「フェスティバルホール」で購入された方は、こちらまでお電話にてお問い合わせください。
TEL 06-6231-2221 (10:00~18:00)
■「チケットぴあ」で購入された方は、下記のURLをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【払い戻し期間】3月1日(日)から3月31日(火)まで

出演者から購入いただきましたチケットにつきましては、恐れ入りますが購入された出演者にご確認下さいます様よろしくお願いいたします。

なお、延期により出演団体が変更となる可能性があります。
振替公演の詳細は決まり次第、随時こちらでご案内してまいりたいと思います。

新たにチケットの購入をご希望のお客様は、下記の方法にてお買い求めください。
■ フェスティバルホール ≪発売中≫
・窓口販売〈チケットカウンター〉10:00~18:00
http://www.festivalhall.jp/
■ チケットぴあ【Pコード 181208】≪3月4日より発売開始≫
http://t.pia.jp/t
・TEL 0570-02-9999
※お近くのセブンイレブン、チケットぴあ各店舗でお買い求めいただけます。

最後になりましたが、新型コロナウイルスに罹患された方々と御家族にお見舞いを申し上げますともに、感染拡大ができるだけ早期に収まることを願っております。
今回の措置につきまして、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

大阪府職場一般吹奏楽フェスティバル
実行委員一同